ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気??

 

 

 

立ち上がる花

 

 

 

 

 

スタースター

 

 

 

最近

リサイクルに

興味を持っている

kumao

 

4歳0ヶ月

 

立ち上がる

 

 

 

 

 

いらない人が

売る

 

欲しい人が

買う

 
 
という仕組みを
説明したうえで

セカンドストリートに

行ってきました

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

今から

見せるもの

 

 

みんなは

100円でも

いらんな...

 

真顔

 

 

って思うと思うけど

 

 

あったかい目で

見守っておいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫不在の週

妻が楽したかったための

出費

 

 

 

110円(税込)也

 

 

 

 

 

知ってる?

 

 

我が家は

こどもちゃれんじ

ぽけっとを

 

 

ねじブロックが届く

タイミングで

一度退会したんです

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

まだ息子も

意思がない頃...

 

歩く

 

↑届かなくても気づかない

 

 

 

 

 

と思ってたら

 

店頭で

 

 

 

 

あ!

ねじブロックだぁハート

 

2歳の時

届かなかったやつ!←

 

ほんわか

 

 

はい

しゃべらんだけで

2歳児しっかり

意思ございました

 

真顔

 

 

 

 

 

というわけで

若干古いバージョンで

全パーツ揃ってなさそう

やったけど

 

我が家にお迎えまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軍おもちゃ入れに

眠っていた

いろりんたちを取り出して

 

 

 

ねじねじを

合わせて

色々作ってみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ドヤっ!/

 

 

 

 

 

 

プラスチックの教材

増やしたくなかった

ねんけどね

 

 

真顔

 

 

 

 

誰か私を

セカスト出禁にしてパー

 

 

 

 

スタースター

 

 

 

気になる

収納はまじかるクラウン

 

 

 


引き出しの中公開キラキラ

 

 

 

今一軍の

こどもちゃれんじの

教材たち

 

 

 

この度は 

いろりん&ブロックを

一軍にするために

数のどーなつやさんを

2軍にしました電球

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

帰り道

kumaoが

 

 

 

お母ちゃんハート

こんないいおもちゃ

買えて

本当によかったねぇ

 

 

売ってくれた人

ありがとうやね

 

 

 

kumaoも

大きくなって

遊び終わって

いらなくなったら

 

このお店に

もういらないから

どうぞ

 

って持ってこようかぁ

 

 

歩くキラキラ

 

 

 

って言ってました

 

 

 

花

 

 

 

 

まぁ

100円で売られてたから

きっと売値は

つかないでしょうけどね

 

にっこり晴れ

 

 

 

それでも

プラスチックゴミは

出したくないから

誰か貰い手が

現れたらいいな◎

 

 

 

 

 

 

\あおりん行方不明捜索願隊/

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

 

 

 

ほなほな

今日はこの辺で

 

 

 

いつも

読んでくれて

ありがとうございます♪

 

 

看板持ち看板持ち飛び出すハート