山口・福岡旅行編の続きですひらめき

今日もよろしくお願いしますニコニコ


旅行していて不思議だったのが自動販売機の多さでしたあんぐり

写真を撮ったのが途中からなので中途半端ですが、もしよければ見て下さいひらめき


普通におかず的な中味!

これにご飯・お味噌汁・サラダがあれば定食ですね!


ラーメンもありましたよあんぐり


やまやの明太子まで‼️


馬刺しまであんぐり


本当に中々面白い自動販売機がたくさんあり、見つけるたびに楽しくなりましたひらめき



こちらは自動販売機ではなくお店で購入したのですが、みんなの大好物The 九州的な飲み物買いましたよ!


何度飲んでも美味しいですよね!

私も大好きですニコニコ


普段はジュースは100%のトマトジュースとグレープジュースしか飲まないですが、旅行先では現地のものを楽しみます目がハート


右のティーも非常に美味しかったです目がハート

また九州行ったら買おうと思います目がハート


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート