花粉症の内服コントロールが最近上手く行って快適に過ごせている麗子ですひらめき


皆様おはようございますひらめき


そんなこんなで最近はウキウキひらめき

まだまだ寒いは寒いのですが、

気持ち春らしくなりウキウキ🌸



久しぶりにヘアアクセなども購入しましたひらめき


全然高いものではないのですが、お気に入りのクリアグラスとの相性も良かったので購入して来ました目がハート


透明メガネって可愛いですよね😍

黒縁メガネもサングラスも大好きですひらめき


髪の毛を巻くコテも買い替えたのでヘアメイクするのがまた楽しくなりそうです目がハート


新しいリップも買い足しました目がハート

これで毎日が更にウキウキです目がハート


旅行の計画立案が忙しいと以前ブログに書いたことがあります。

最近は本当に忙しく感じていたので少し振り返ってみました。


現時点で決定している旅行を数えてみると、なんと日帰り旅行も含めて5件分ありましたあんぐり


更に2件ほどプラスしようと思いましたが流石に抱え過ぎですね泣き笑い

もうしばらく落ち着くのを待つことにしましたひらめき


普通の仕事に加えての旅行計画。

楽し過ぎて全然苦にならないですひらめき


友達の来日の件もありましたし、お出かけの情報収集量が半端なかったです泣き笑い

(日本語サイトだけでなく英語サイトも見てました)

そこにお買い物や通院などの日々の用事もあります。


簡単なエクササイズですが毎日のボディメイクの時間も確保していますひらめき

ちゃんと毎日プロテインも飲みます!


お弁当も夕食も毎日作りますひらめき

毎朝、掃除もしますひらめき

洗濯が大好きです❤️


最近本は読めてなくて、語学勉強も出来てないですが、そこはとりあえず置いておきましょうニコニコ

(3カ国語ペラペラ作戦は思いの外、旅行の計画のおかげで難航中です知らんぷり


友達との時間も大切なのでそちらも大切にしていますし、大好きなドラマやアニメも欠かさず観ています泣き笑い


これは忙しいはずですね笑

本当に忙しかったので不思議だったのですけど忙しいはずでした泣き笑い


あ、なんだかんだ三日坊主のはずがブログも続いていますね!


でも、毎日楽しくて仕方ないですひらめき



とりあえず、毎日ワクワク出来ていたら良いと思っていますひらめき

振り返ると過去は楽しいものになっているのでニコニコ


そんなこんなで、今年は日本全県コンプリートできそうなので旅行を楽しむ事にしますひらめき



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



このリップ最強‼️



ご飯食べても頑張ってくれるので塗り直しできない時に助かってます目がハート


新商品ですので良ければどうぞひらめき