先日の記事とリンクします指差し

大分とアニメ繋がりの短い記事ですひらめき




進撃の巨人好き割といると思っていますキメてる


大分空港で働くピークちゃんに会いました目がハート




まさかピークちゃんに会えると思ってなかったので、それはそれは驚きましたあんぐり

ほんの少しアングルを変えてみたニコニコ



お尻はちゃんと隠されていたので安心しましたニコニコ

ピークちゃん、女の子なので心配だったので確認したのですあんぐり






進撃の巨人終わってしまいましたね真顔

どのくらいの期間かわかりませんが是非ピークちゃんに会いに行ってみて下さいひらめき


私も次は日田に行きたいですひらめき

リヴァイ像や焼きそば屋さんに飾ってある色紙を見に行きたいです目がハート

(リヴァイが日田焼きそばを作り、サシャがそれをめっちゃ食べている絵目がハート



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



私はこれから久しぶりに進撃の巨人で好きな曲を聴くことにしますひらめき


🎶ささーげよー ささーげよー

しーんぞうを ささーげよー🎶


ではまた!