マイマネーライフ | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、せつこです。


元々前からもうそんなに貯金貯金!という体質ではなくなったと書いたのですが、


12月からちと使いまくりますので覚悟してね?(・・・何を?)



といっても無駄金ではなく自分の生活?人生で必要なものです。





◆一番でかいであろう、めっちゃいいパソコン


元々これはちょっと予算とってましたが色々見ているうちに色々欲が出たのでちょっと予算よりいいのを買う予定です。値段でいうと30万円近い、デスクトップなのでかーなりいいやつです。

色々なんでもできちゃうね!


◆新しいiphone


これも予算を貯めておりましたがまた欲が出まして。iphone14でよかろうもん?と思ったのですがここにきて15proとかわけわからんことを思い出しました。まあ、買ったら私5年近く使い倒す人なので元はとれるのよね。


ただ、iphone14にして差額でAppleウォッチ買おうかな~っていう方面に動いてます。

うん、そうしようかな~。



大きいものでいったらそんな感じですね。



もちろん、老後のための貯蓄も必要、いざというときのための貯金も必要だとおもうのですが、

それに対して今持ってるお金を全Betするのもなんか違うな~とほんとに思います。


自分がいつまで元気でいられるかわからない、未来なんていくら準備しても先行き不透明でわからないことだらけだものね、というのがここ数年思ったことです。

今を楽しみたいって感じ。



ではまた!!爆笑