GUとUNIQLOで通勤服の制服化に成功 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは、せつこです!!


通勤服の制服化にうまくいくと嬉しいですよね。


今の会社はスニーカー🆗なのでカジュアル派の私にはかなりありがたいです!!

※私以外部内でスニーカーいないけども。

他の部署の方はチラホラ✨



今回はあまり買わないGUで通勤服の制服化に成功したのでが参考になればと!

制服化、めちゃくちゃ楽です昇天

朝迷わないw




ではいってみよ!



これめちゃくちゃよかったです!!!


980円という破格!!!

今の季節は中に厚手のタイツ履かないと寒いですが春夏はタイツ仕込まなくてもいけます。

めっちゃ真面目そうにみえるw

ただ、低身長さんはお直し必須。

わたしは162センチでお直しいらなかったです。



これも良かった!1年ものと割り切って購入。

この値段だと割り切れますw

これとマフラーあったらむしろコートなしで出かけれるのでは??と言うくらいあったかい。

ただ、暖房ガンガンのオフィスだと暑くなるので下に脱いでもいいようにこー言う感じの薄手のタートルで透けないやつ仕込んで行ってます。



あとはめちゃくちゃ愛用してるのはこれ!


もうないのですがめっちゃいいです!!わたしは値下げ前に買ったので3000円くらいだったんですが。3000円以下だった記憶。


※私はカーキ買ったのですがやっぱりセールの時は人気の黒、カーキはほぼなかったです。


もう毎日履きまくってるので完全に元取ってますね。



履きやすい!

ニコニコニコニコニコニコ


全然へたらないので来年もはけるのでは??と思ってます。まぁ来年も出たら絶対買う。セール前に買う。※人気のはセール前に無くなっちゃうので※



梅雨時期にレインブーツ代わりにもいいかも。




わたしはGUの靴ってじつはそんなに好きじゃないんですね😰

※マシュマロパンプスもほぼ履かずに処分。


いや、底ペラペラすぎてこけるやろ、こんなんくらいに思ってるのですがこれはしっかりしてて滑り止めもばちばち効いてるので安心して履けます!


広告の後にも記事は続くよ!


​おまかせ広告です!よかったらクリックお願いします!

サムネイル




あとは今年買ったのではないのですが



これではないのですが※大型店限定のなのか?買った当初もネットにはなかった※この価格帯でプルパーカーで無地のもの、パーカーの紐がなくて、パーカー!!!と言う感じではないので大人っぽくオフィスでも浮かない感じのものを2年前に買ったのかな。それを今年活用!

すごく生地が好きな感じ。


UNIQLOにしては当時高いな?!と思ってたのですがかなり高見えするのと気に入ったので購入しました。



あとこの価格帯で黄色のものをこちらも去年購入。サスティナブルな精神から外れますがこの価格帯だと買いやすい。1年持てば良いと思ってたのですが2年持ってくれてますね。

あんまりマフラー巻くの好きではないのですが寒い日はいるのでオエーネガティブ



そしてこれはお金持ちのマダムのフリマでほぼ未使用のものを購入したもの。

ホワイトを買いました。

めちゃくちゃあったかいです。※それはそう


UNIQLOにしたら高い価格帯のものなのでめちゃくちゃ品質良いです。


利益度外視のフリマだったので300円もしなかったよ、お金持ちすごい。

※捨て猫のためのチャリティーフリマでした!


あとはしまむらなんですが



こう言う感じの黒のが980円であって品質も良かったので購入。しまむら、ほんと助かるw

私が買ったのはニットって感じじゃ無くてちょっとスウェットが入ってるような素材。

かなり薄手なのでオールシーズンいけそう。

今は中にタイツ仕込んでます!



こんな感じで今年の冬?秋冬に使った通勤着のお値段は6000円くらい。

なかなか良い感じにお買い物できましたニコニコ




おまかせ広告です!よかったらクリックお願いします!