お礼のブログ!ありがとうございます! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは!今日はお礼を!!




多分、この時?のかな??


私のラクマの招待コードを使ってくださった方がいて、500円分ポイントが楽天から付与されていました!!!


ありがとうございます!!!えーん


万人受けでなくても誰かひとりにささるブログになればいいナーと思ってるのでほんとにこういうのモチベになります!


※ギフティの欲しいものリストを公開してるのもそうだったり。




いただいたポイントはデイリーヤマザキでも使えるのでおやつでも買わせていただきますね!

ありがとうございます😊

これ買いました!通勤に使ってます!

かなりあったかーい。1年ものと思って使ってます。