見逃していない訳でもなくドジったりもしてます。 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

今まさにそうなんですけどねっヽ(;´Д`)ノ

節約?ブログをしながらもお得情報を見逃したりすることとかやらかすことも多い私。

はっきりいって!!!多いです!!!えばれないけど!!!!

6月から現在までで。

その1:パナソニックのお得なキャンペーンを見逃した
→パナソニックの公式サイトで5万円分買うと2万円分の期間限定ギフト券がもらえるというやつ。日付を1日見逃して・・・・。ああああああ・・・・。

その2:某社の某キャンペーンを見逃す
ちょっとぼんやり書くんですがエントリーしておけば確実に2万円貰えたのにエントリーを忘れる。

ちょっとここらへんシャレにならん金額なので落ち込んでました。
まあ損失はないんですが・・・。

その3:先程アマゾンで大きな買い物をしたのにポイントを貯めてない方のクレカで買ってしまった。しかもキャンセルリクエストのきかないやつ。


・・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(´;ω;`)

(´;ω;`)


あー、ほんっと。
ほんっと私って・・・・。私って・・・。


バカですよね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(´;ω;`)
(´;ω;`)


でもそんな時は「ま、いいっかあ・・・・。」って思うように出来るだけ持って行きます(´;ω;`)後悔はしてますがっ。でもひきづらないようにしたい・・・。

お金は貯めたいしお得にいろいろうまくやりたいけども。
あまりにもそれに固執しないようにした方がなんとなくなんですが私の場合、お金のめぐりがいいいような気がします。

見逃した→またどっかで別の運が巡ってくるや!

クレカのポイント→千円分にもならないし、その分日々のおこづかいで節約しよ!みたいな感じで。

失敗は成功の元だー!!!!!ヽ(;´Д`)ノ
でもほんっとこういうところ抜けてるなあ・・・。