July 26, 2017

堺市パーソナルトレーニング、私、ほとんど食べてないのにやせないんです!?

テーマ:堺市 減量・シェイプアップ

● 堺市パーソナルトレーニング、私、ほとんど食べてないのにやせないんです!?

 

こんにちは、平松です。

 

人間は、腰痛、肩こり、膝痛のない正常な体に近づけは、体型も整ってきます。

 

引き締まった、綺麗でカッコいい体になります。

 

 

この様なブログタイトルなので、私のお客様の一番のパーソナルトレーニングを受ける目的は、腰痛、肩こり、膝痛などの体の不調改善です。

 

そして、その様なお客様も、引き締まった綺麗な体、カッコいい体になりたいと思われています。

 

もちろん、シェイップアップが一番の目的のお客さもいます。

 

先日も、

 

「私、ほとんど食べてないのにやせないんです」

 

って、フレーズを聞きました。

このフレーズの中には、おかしくないですか?っニュアンスも含まれていますよね。

 

やせる、太るというのには、非常に多くの要素が関連しています。

遺伝的な要素、熱生産性の効率の違い、筋肉量の違い、基礎代謝の違い、日常生活の中での運動量などです。

やせる、太るというのは、結果です。
 

今食べている量、食べているもの、今の生活ではやせないという結果が出たということです。

病気でない限り、本人さんの思いはどうであれ、やせない量、やせない物を食べているということです。

 

太っている体、シェイプアップした体、腰痛、肩こり、膝痛などのある体、無い体、どちらが本来の正常な体かと言えば、

シェイップアップした体、腰痛、肩こり、膝痛などのない体だと私は思います。

なので、腰痛、肩こり、膝痛の改善、パフォーマンスアップの為に姿勢の改善、動きの改善をしていけば、自然と綺麗なカッコいい体になっていきます。
 

そして、食べるもの、食べる量を少しずつ変更していく。

 

食欲と戦わなくていいように、一生続けても問題ないようにです。

 

野生の動物に、太っている奴、腰痛、肩こり、生活習慣病に掛かっている奴はいません。

人間も動物です。

こんなことを話しつつ、シェイップアップのサポートも行っています。
 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿