堺市パーソナルトレーニング、高齢者は、以前と比べ元気になっています。あなたは、どうですか? | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングでリバウンドしないダイエット
July 11, 2017

堺市パーソナルトレーニング、高齢者は、以前と比べ元気になっています。あなたは、どうですか?

テーマ:堺市パーソナルトレーナー平松の独り言

● 堺市パーソナルトレーニング、高齢者は、以前と比べ元気になっています。あなたは、どうですか?

 

こんにちは、平松です。

 

あなたも、腰痛、肩こり、膝痛が良くなり元気になれます。

 

その方法は、正しい情報をキャッチして実践すれるだけです。

 

前回の記事で、出張パーソナルトレーニングに行ってきた記事を書きました。

 

その時に、スポーツクラブで、私のパーソナルトレーニングサポートを受けて頂いているお客様が、話されていました。

 

「私よりも、年配の人がいっぱい、(スポーツクラブでは)あれやこれやトレーニングされてるんやで」

 

「○○さんも、何かやらないと」

 

平均を取ると、高齢者は、以前と比べ元気になっています。

 

新聞報道などでも、体力が向上している。病気に掛かりにくくなっていると報道されています。

 

あくまでも、平均です。

 

あなた個人は、どうですか?

 

科学的に、体に良いことはいっぱいわかってきています。

 

その情報をキャッチして、ほんの少し食べ物に気を付ける。

 

日常生活にほんの少し運動を取り入れる。

 

こんなことをしている人が、元気になっているだけではないでしょうか。

 

子供の体力低下もよく話題になります。

 

こちらも、本格的にやっている子は、昔に比べ体力は高いです。

 

あなたも、腰痛、肩こり、膝痛が良くなり元気になれます。

 

その方法は、正しい情報をキャッチして実践すれるだけです。

 

元気な人は、皆さん実践されています。

 

何もされていなければ、さっそく実践してみましょう^^

 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

大阪・堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーナー:平松信吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]