April 29, 2017

堺市パーソナルトレーニング、運動をすれば、五感も鋭くなる、食欲のコントロールも的確になってきます

テーマ:堺市パーソナルトレーニングお客様の声

● 堺市パーソナルトレーニング、運動をすれば、五感も鋭くなる、食欲のコントロールも的確になってきます。

 

こんにちは、平松です。

 

運動をすれば、五感も鋭くなる、食欲のコントロールも的確になってきます。

 

野生の動物に、太っている奴はいませんよね。 

 

動物は、運動量に比例して食餌摂取量が増え、 体重が一定に保たれることが研究でわかっています。 

 

人間も動物なので、本来はそうなっています。

 

膝痛改善の為に、パーソナルトレーニングを受けて頂いているお客様が、話してくださいました。

 

「平松さんのパーソナルトレーニングを受ける様になってから、自分の体の色々なことがわかる様になってきました」

 

「このまま、続ければ、私の老後は、大丈夫だと思います」

 

「ここが悪い、あそこが悪いと」

 

「そして、五感も良くなってきました」

 

「眠っていた細胞が、起きてきているのを感じるんです」

 

今まで一切運動をされて来なかったそうです。

 

人間は、動物です。

 

動かなくなると、色々な機能、感覚が衰えてきます。

 

まだ、この食べ物は食べても大丈夫か?

 

痛んでいるので食べたら駄目なのか?

 

などの判断も良く体を動かしている人の方が的確です。

 

良く体を動かしている人の方が、体が必要としている栄養素、エネルギー量を的確に自然に欲しくなります。

 

自然と食欲をコントロールできるということです。

 

まだ、現在では、動かなと健康は保てない様にできていると思います。

 

もしかして、もっと文明が発達すると、動かなくても良い時代が来るかもしれませんが・・・・・

 

あなたも、体を動かせば、眠っている能力が蘇ります。

 

腰痛、肩こり、膝痛も改善します。

 

やみくもに動いて、逆に健康を害さない様に気を付けながらですが。

 

これを続けると、膝を壊す、腰を壊すからやめておこうっていうことも、良く体を動かされている人の方が、的確にわかります。

 

適切に体を動かせば、腰痛、肩こり、膝痛もなくなり、体に良いことが一杯です^^

 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿