堺市パーソナルトレーニング。まずは病院に行きましょう。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善
December 11, 2016

堺市パーソナルトレーニング。まずは病院に行きましょう。

テーマ:堺市パーソナルトレーナー平松の独り言

● 堺市パーソナルトレーニング。まずは病院に行きましょう。

 

こんにちは、平松です。

 

久しぶりに病院に行きました。

 

 

サッカーでコカされ、グランドで肩を強打しました。

 

一時は、腫れがあり腕も肩より上げることができませんでした。

 

腫れも治まり、可動域も広がりましたが、特定の動きでの激痛や可動域制限があるので、整形外科で検査、診断をしてもらいました。

 

外から見ているだけでは、体の中にある骨や靭帯、筋肉がどうなっているかはわかりませんもんね。

 

結果、鎖骨の骨挫傷と棘上筋内に石灰化したものが見つかりました。

 

これで安心です。

 

原因がわかれば、それに対処すればいいだけです。

 

私の所に腰痛、肩こり、膝痛などの痛みの改善相談に来られる方には最初に病院に行かれたかをお聞きします。

 

そして、ドクターが何と言われているかをお聞きします。

 

診断が終われば、トレーニング指導者の出番です^^

 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

大阪・堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーナー:平松信吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]