偏頭痛、頭が痛くて動けなくなることや、バファリンを飲む回数が減ってきました。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングでリバウンドしないダイエット
March 26, 2016

偏頭痛、頭が痛くて動けなくなることや、バファリンを飲む回数が減ってきました。

テーマ:堺市パーソナルトレーニングお客様の声

● 偏頭痛、頭が痛くて動けなくなることや、バファリンを飲む回数が減ってきました。

 

 

こんにちは、平松です。

 

趣味のマラソンのパフォーマンスアップの為にと、パーソナルトレーニングを受けられているお客様です。

 

最初のカウンセリングの時に、

 

「何か他に気になるところありますか?」

 

と聞くと、偏頭痛と肩こりがあると言われていました。

 

ふと、偏頭痛のことを聞くと、

 

偏頭痛、実は2年前までは、毎週末バファリンを飲んだり、夜中に点滴したり、仕事を休まれへんから、薬に依存してたけど、

 

平松コーチの週1回の、たった1回のトレーニング習慣が身に付くようになって、いつの間にか、頭が痛くて動けなくなることや、バファリンを飲む回数が減ってきて、

 

ここ最近ではいつバファリンのお世話になったかなと思うほど、少なくなっています。

 

だから、このことも続けようと思う理由の一つです。

 

言わないけど感謝してるから。(^_^)

 

と、メールを下さいました。

 

私は、頭痛の経験はほとんどありませんが、頭が痛いって本当に辛いですよね。

 

このお客様が、書かれているように定期的にからだを動かすと、ストレスや肩こりからくる偏頭痛は改善することがほとんどです。

 

もちろん、どんなお客様にも姿勢の改善は行ってもらっています。

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

大阪・堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]