パーソナルトレーニングで高血圧、高コレステロールの薬を飲まなくて良くなりました。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングでリバウンドしないダイエット
March 15, 2013

パーソナルトレーニングで高血圧、高コレステロールの薬を飲まなくて良くなりました。

テーマ:堺市パーソナルトレーニングお客様の声

● パーソナルトレーニングで高血圧、高コレステロールの薬を飲まなくて良くなりました。


大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


腰痛、肩コリ、膝イタはトレーニングで根本改善。痛みをとり痛まない体へ!

トレーニング指導前に、血液検査に行ってきたと話してくれました。


三か月前から、五種類も飲んでた薬を飲まなくて良くなったそうです。


「コレステロールでしょ、血圧でしょ、えーっと後は・・・」


と教えてくださいました。


トレーニングの目的は、「膝イタの改善」で指導を開始しました。


体格は決してスリムではありません^^;


五種類の薬を飲まれていても不思議はありませんね。


体重が重たければ、膝にも負担が掛かります。


余分な脂肪は、おもりにしかなりません。


定期的な運動をすることによって、体の調整機能も正常に働くようになっていきます。


そして、私と約束しているので決まった時間にトレーニングをする。


生活リズムも整ってきます。


適度な運動をとりいれた、規則正しい生活をするだけで、今飲んでる薬がいらなくなるかもしれませんよー



トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、今すぐお気軽にご相談下さい!


【お問い合わせ先】
E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。

大阪・堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーナー:平松信吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]