夫・娘(小3)・息子(小1)・私の4人暮らしです。
2019年に正社員からパートに転職し、
家計を見直した30代主婦の記録。
現在は、コロナの影響を受けて無職になりました。


こちらに私の使ってよかったものをまとめています→■■■
 

 

 

 

\ 楽天でのお買い物は5と0がつく日に /

イベントバナー

 

下差しこちらもポチっと押してもらえると嬉しいです下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

夏休み2日目。

 

ドリル系の宿題は

昨日のうちに終わらせてしまった我が子たち。

 

今年の夏休みは図書館通いがメインになりそうです。

 

今日は、学習用具の点検爆  笑

 

あとで、

折れて短くなったクレヨンや、

少なくなった絵具などを買いに行こうと思います。

 

ついでに、

1年生息子のクレヨンケースをお掃除ニコニコ

 

 

オリーブオイルを

ティッシュに含ませて拭くだけ爆  笑

 

ピカーーンドキドキドキドキ

 

こんなにきれいになりますおねがい

 

クレヨンって6年生まで使うのかな・・・?キョロキョロ

大切に使ってほしいです爆  笑

 

 

アメトピ掲載記事をまとめています下差し

 

 

 

思い切って買ってよかった爆  笑

 

三つ折りなので、ベビーのお昼寝用にもおすすめです。

カバーも中身も洗えるので、吐き戻しにも安心ドキドキ

 

節約の味方!メルカリドキドキ
まだメルカリを始めていない方は、
私の紹介コードで
500円分のポイントがもらえますドキドキ

↓紹介コード↓
AWPEPQ

よかったらお使いください