おはようございます。

 

 

三連休中日の朝です。

今年のGW、三連休の後は3日平日を挟んで、

次は四連休ですね。

 

 

 

 

 

 

 

このGWの我が家の予定は、

 

特になし。

 

 

どこも高いし混んでいるし、

ハイシーズンは近場で過ごす我が家です。

 

 

 

高1娘と中1息子はそれぞれ部活。

オフの日もずれているので、毎日お弁当作りが必要です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

娘は観劇に出かける予定があります。

 

劇場での観劇、チケットのお値段は、

約13,000円ポーン

 

お高いー!!

 

 

観劇はお金持ちの趣味ですね不安

 

 

一緒に行こう!と誘われましたが、

私も行くと倍のお金がかかるので、

 

お友達と行ってもらいます悲しい

 

 

娘が楽しみにしているので、

チケットは親からのプレゼントにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、娘も息子も部活で新しいスポーツを始めたので、

シューズや用品など、GW中に買い揃える物があります。

 

予算は3万円。

 

収まるかな?

 

 

GW中に一度くらいは外食も出来たらいいな。

 

こちらの予算は1万円。

 

 

 

 

 

 

 

今年のGWの予算は、

 

観劇 13,000円

買い物 30,000円

外食 10,000円

その他 7,000円

 

合計6万円。

 

 

これを死守したいと思います!

 

何をするにも、何もしなくても、お金がかかるなー悲しい

 

 

 

 

 

私のPC作業用にこのデスクを買いました!

いつもダイニングテーブルでPCを使っていたのですが、

食事のたびに移動するのが面倒なので・・・。

お値段重視で選びましたが、お安い割にとても良いです。

GW中に配線周りも整えたいと思っています!

 

 

 

こちらも購入しました。あとはディスプレイも買いたいです。