こんばんは。

 

つい最近2023年が始まったかと思うと、

あと2か月ちょっとで今年が終わります。

 

年々月日がたつのがはやく感じますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

2023年の我が家は、昨年から引き続き夫が休職中。

収入激減の中、できるだけつつましく生活するようにしています。

 

 

そんな今年、一番大金を使ったのは・・・。

 

 

副業コンサル!

 

その額、約60万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ひえー!!!

自分でもビックリです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が休職。元気になるのは時間がかかりそう。

 

そんな状況の中、私は思ったのです。

 

 

夫が働けないなら、

私が稼げばいいじゃないか!!!と。

 

 

そして未経験の分野の副業に興味を持ち、

最速で稼ぐためにはコンサルが必要!と

思い切って申し込みをしたのですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の数か月はものすごく頑張りました。

パートと家事と副業と。

 

それは文字通り寝る間を惜しんで・・・。

 

深夜まで副業に取り組む日々でした。

 

 

けれど、私40代のオバサンです。

昔のようにもう無理はできないのですあせる

 

一日無理をすると、

三日疲れを引きずります・・・魂が抜ける

 

 

最初こそ月10万円ほど稼げていましたが、

生活を優先するようになって、みるみる収入は減っていきましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月10月の利益は。600円ゲッソリゲッソリガーン

 

 

最初に支払ったコンサル費60万円を回収できるのは、

いったいいつになるのでしょうか・・・笑い泣き

 

 

お金を稼ぐために大金を使う。

 

稼ぐにもお金がかかるんだなぁ笑い泣き

 

 

基本的にめちゃケチで堅実です。

必要なことは自分で情報を取りにいくので、勧誘等はお控えくださいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

2021年の年末に買った金貨。

少しずつ買い足していきたいなーと思っていたのですが、

みるみる値上がりして、もう手が出ません。

あの時もう少し買っておけば良かった泣き笑い