母の日(❁´ ︶ `❁)*✲゚*いつもありがとう*✲゚* | ☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

折り紙・ハンドメイドが大好きな主婦です☆*゜
気ままにのんびり更新中~♪

おはようございますニコニコ

昨日は母の日🌼

実家の母にはプレゼントを贈りましたプレゼント
お義母さんには大好物をお仏壇に。

そしてそして!ラムネ氏にもキラキラ

旦那氏とこどもたちから素敵なプレゼントをいただきましたおねがいラブラブ


ラムネ氏の大好きなさかなクンの著書【一魚一会】と可愛らしい黒猫ちゃんパッケージの紅茶コーヒー

♪歓o(゚∀゚o)(o゚∀゚)喜o♪

いいの?いいのー?!嬉しすぎるよ~ラブ

一魚一会、ずっと気になっていた本だったのでめちゃめちゃ嬉しいのですキラキラ

こちらの紅茶をお供に素敵な読書timeになりそうです…♪

次女ちゃんからは工作した母の日プレゼントもいただきましたハート


晩ごはんはお寿司のテイクアウト寿司
毎日の食事作りからの解放~笑幸せ~ラブラブ

みんなでわいわいとおいしくいただきましたお願い

家族からの「いつもありがとう」に、
こちらこそ「いつもありがとう」と。

感謝の気持ちでいっぱいの嬉しい母の日になりました🌼*゜

今日からまた頑張るよー!