前世診断やってみた*₊❀̥୭ランプの魔人୭❀̥₊* | ☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

折り紙・ハンドメイドが大好きな主婦です☆*゜
気ままにのんびり更新中~♪

おはようございますニコニコ


【前世診断】キラキラいろんな方がやっていておもしろそうだったので私もやってみました!


さてさて~♪結果はーーーーー?!


デデーン!




あなたの前世は・・・

ランプの魔人

 

 

 【ランプの魔人】?!でしたーーーーー流れ星

笑…爆笑爆笑爆笑…笑


※画像お借りしました。

 私はジーニーよ🧞‍♂️笑


みんなの願いを叶えられるかなおねがいキラキラ

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



GWが終わり、今日からまた通常運転ダッシュ

まずは散らかり放題のお家を片付けまーす昇天

スーパーにも行かなくちゃ!





前世診断をやってみる