お疲れ様ですキラキラ

一気に寒くなって、洋服を右往左往しています予防


今日の運動

友達とお出かけしたので、歩きました照れ


友達とは草間彌生美術館に行ってきましたびっくりマーク



草間彌生ワールド全開ですラブ


オシャレタウン神楽町が近くだったので、ランチはそこにしました音符

肝心の料理写真がありませんが、とんかつとお蕎麦の専門店ピンク音符


友達がチョイスしてくれたけど、すごく美味しかったですラブ

友達がチョイスしてくれるお店はいつもすごく美味しいので、選ぶコツを教えてもらいましたお願い


「写真画像を見ただけで、だいたいわかるよ〜。器とか見て」と話していましたが、すごい…拍手


羨ましい才能に恵まれていて、私まで美味しい物を食べさせてくれて、友人には感謝です爆笑