お疲れ様です音符

新しい仕事の研修が始まって、終わった後はノートの整理や復習などして、忙しくしてました絶望


今日の運動

音符ヨガYouTube10分(最近体調がよくないので、軽くだけダッシュ


今日は学生時代の友人とランチしてきました飛び出すハート


普段作らない物が食べたいね、とのことで、シンガポールランチラブ


友達は、扶養を抜けてフルにしたい、と職場にちょうど申し出たそうですキラキラフルタイム、すごいなぁお願い

残業の日は、中学の子供が夕飯を作るそうですOK(すごい…指差し


今日は、お互いに仕事の話中心になりましたハート


60才まで働くとしたら、あと16年間びっくりマーク仕事の期間も限りがあります。

仕事時間も充実させることができるよう頑張りたいです照れ