急に寒くなった

 

アオタイ完走の記事にたくさんのコメント

ありがとうございました

たくさんの祝福のコメントを頂いて

本当に感謝しています


今後も楽しく走りたい

歩かずに42.195キロ走り切りたい


今の心境はそんな感じです


会社で走った人から

「来年も走る?」と聞かれ

「走ります!」と即答し驚かれました

「リタイア考えた?」

「調子が悪かったから走り切れないかもは思った」


話しながらマラソン楽しかったなーと

あんなにキツかったのに

もう走らないとはならないのかーと

自分でも驚いています


ブログに書くことで

不安なことはアドバイス頂いたり

みなさんの練習や大会の記事を読んで

勝手にやる気をもらったり

練習日記再開して良かったなと

つくづく思います

ブログを書いてなければ

こんなに楽しく走ることは出来なかった

そう思っています


本当にありがとうございますニコニコ


さて今日でアオタイ終わって1週間

そろそろ走り始めようかなと

思ってはいるんですが

急激な寒さに出発出来ません泣き笑い

ヘタレランナーです


そんな中

会社の人から

頑張ったご褒美に焼肉連れて行ってやる!と

有難いお言葉を頂戴したので

これから行って来ます飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する