~温和丁寧な暮らし~

シンプルライフを目指しています。小2息子(アレルギー体質、小麦アレ、 喘息)と年中の娘がいます。のんびり屋でギリギリ行動のため結局いつもバタバタしています。色々あるけれど日々を感謝しながら暮らしたいと思っています。


テーマ:

久しぶりに会う友達と仕事帰りにご飯へ行ってきましたカトラリー


新丸ビル内の 天ぷら 船橋屋

ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/a634237/




和食が食べたくなって、てんぷらおいしそうだね、ってことでこちらにしました。


天ぷら定食の「舟」というコースにしました。


      トマトサラダ

      



      お刺身

      


      天ぷら 第一弾

      


      天ぷら 第二弾
      


天ぷら自体食べたの久しぶりでしたが、お塩3種類・つゆで色んな味の違いを

楽しみながらおいしくいただきました~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンプルスタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。