新婚初夜に・・・ | 風見鶏

新婚初夜に・・・

風見鶏 東京の友人の結婚式に行ってきました。


今まで参加した披露宴と違い、

レストランを貸し切っただけの手作り感あふれる宴。


僕も含め友人達がスタッフとなり会を進行。

リハなどなく、全体を把握する人間もいないという

ひどい状況。


けど、

ぐだぐだ感は、言い換えればマイペースな僕ららしかったし、

手作りのおかげで、

初対面の他の友人やら家族やらとも親しめた。


面倒でも、皆が参加してる会がいいかな。

スマートにまとめるばかりが正解じゃないと思う。

2次会は、お台場のクルージングパーティー。

こちらも手作り。ぐずぐずしてたけど、

素敵な夜景と感動のビデオレターで満腹。

風見鶏


こっからはアドリブで


3次会が、恵比寿のバー。

たぶんここが一番盛り上がってた(^_^ ; )

踊りたくなるBGMと、海へと誘うサーフムービー。

異色に思う二つが同時に流れるそのお店に惚れました。


また個人的に行ってみたい。

風見鶏


4次会、六本木のクラブ。

一名グロッキーになり箱を出た。

終電はないので、一番近い人の家へ。



そして、その行先

最終会が、新婚さん家・・・

せっかくの新婚初夜に

酔っぱらいの一名含む行き場のないバカ者たちの介抱。


もう自分たちの時がどうされても文句言えないわ。



風見鶏
始発で静岡に帰り、昼間休んで、

夕方久しぶりの海でリセット。。。

のつもりが、

なまった腰と腕がすぐに悲鳴。


馬鹿な事をした罰でしょう。



会う度にあやまります、

けっこんおめでと~。