1月の海 | 風見鶏

1月の海

海一期一会。


1/1@ススキ

風見鶏

風見鶏

波どうこうではなく、元旦に入るっていい気分。

日の出には間に合わなかったけど、

それは来年の楽しみにしよう。


1/2@ススキ
風見鶏
風見鶏

いつものツレとの初海。

着いたらウェット姿で体育座りでい一服中。

ださカッコいい。


1/3@片浜

風見鶏
親戚の兄ちゃんと会った。

僕が波乗りにはまるきっかけを作ってくれた一人。

板は持ってなかった。

息子のおちびくんと二人。

親父と息子で海へドライブか。

なんかいーなー。



1/4@ススキ

風見鶏

冬の海ってほんと波無いのね!?

いいかげんがっかり。



1/11@ススキ
風見鶏

また無い。。。

1/17@ススキ
風見鶏
風見鶏

名古屋に行く予定があったのでちゃっちゃと入って・・・

のつもりが、なかなか納得いかず、

もっかい、、、次こそ、、、

とやってるうちに予定の時間をとうに過ぎてた。

のわりに、珍しく遅刻することなく予定に間に合えた。



1/23@シャーク

風見鶏

風見鶏

はじめて行った。

いつものポイントが波なかった。

波ある代わりに人が多い、皆上手い。

怖気づいて隅っこでぷかぷかしてたら、

上手な人の中に友達がいた。

海で会うとうれしいんね。

足つりかけた・・・


1/24@メイン
風見鶏
風見鶏
海も陸も温かかった。

誰もいないポイントで一人気ままにできた。

1月にして上裸で着替え。

温暖化か?小春日か?

午後久しぶりに静岡の街を散歩。

すこし肌寒いが気持ちよい一日す。



1/31@メイン
風見鶏

かなり久しぶりに兄との波乗り。

入る時は寒かったけど

人はいないし波は腰くらいのもあったし、

二人とも満足するほど出来た。

ただ、いつの間にか立ち損なって

正座で乗る癖がついてしまっているのが不安じゃ。