最近のTFBOYSとTF家族 追記しました | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

こんにちは^^

 

寒いですね〜

日本中で大雪が降ってるようですが、

神戸は全く降りません。雪の結晶

毎年1回位はうっすら積もるんですが・・・。

 

さて、最近ドラマが低調なのでYouTubeの旅によく出てます。

色々チェックしてるんですが、中国湖南テレビの年越し番組で、

興味のあるところだけ再度じっくり見てました。

すると、ふと、

 

あれ?千璽ってば小凱に追いついた?!びっくり

 

って気づきました。

小凱こと王俊凱君は今年大学生になったばかりの18歳。

自身の微博で、どうやら身長が177㎝になったことを

暗示してましたので、易烊千璽君もまた伸びたみたい。

 

 

3人とも大人っぽくなりました。照れ

よかったね〜千璽、もう直ぐ180㎝だね、

 

って母目線で喜んでたら、向こう隣に立っている王源君も

小凱とあまり変わりません・・・。

 

あらあらあら・・・。汗汗汗

 

今までは小凱が一番高かったのに、そろそろ逆転しそうです。

 

小凱、小魚よ!カルシウムを摂るのよ!!

 

 

湖南テレビの年越し番組は毎年メンバーが豪華。

楊洋君は毎年湖南テレビですね。

 

さて、TFBOYSにはTF家族という弟分的な練習生がいます。

元々小凱も王源もTF家族の一員でした。

 

 

ワタクシ、前は見逃してましたが、年越し番組に

TF家族も出してもらってましたね〜〜〜!

あらあら、みんな上手くなって・・・。(涙)

 

 

・・・って観てたら、なんとメンバーが何人か入れ替わってました。

 

ワタクシのお気に入りは敖子逸 Áo zi yì アオ・ツィーイー君。

 

 

2002年生まれの15歳なんですが、2012年から練習生をやってるので、

実質4年修練してるんです。

 

追記:2012年の年末に加入したらしく、2013年表記の記事もあります。

 

今いるメンバーの中では丁程鑫Dīngchéngxīn ディン・チェンシン君と

同期の一番の古株。

 

丁程鑫君

 

なのに花美男の陰に隠れてるのか、目立ちません

 

もっと前に出ろ、子逸!!むかっ
      

ってオバちゃんは画面の前でハッパかけますが、トークの時は

真ん中に立たないといけないのに年下のメンバーを前に出してあげたり、

いつも地味〜な髪型だったり・・・。

ADのようにマイクが行き渡ってるか気にしたり・・・。

 

 

順番にセンターに立つので、センターもはるんですが、

なぜかカメラが脇のメンバー撮ってたり、端で踊ってる時は

画面から切れてたり・・・。

 

 

彼は年下グループやほぼダンス素人のメンバーの欠点を

しっかりカバーしてる気がします。

とても地味ですが、基本を支えてるっていうか・・・。(笑)

 

 

 

 

10人もいるから仕方無いのですが、他のメンバーが

ナル男君的自撮り写真をUPしたりしてるのに、

彼はあまり見かけません。

 

上の花冠をかぶってる写真でも、他のメンバーのナルっぷりは

すごいですが、子逸君は普通です。

 

そういうところがお気に入りなんですが、

次に見た時にメンバーに残っててねって祈るばかりです。(TωT)

 

 

今年は千璽が高考の為に活動をお休みする予定。

小凱も学校が休みの時しか活動できないし、

しばらくはTFBOYSの3人揃っては、中々見れなくなります。

見ない間にどう成長するのか、楽しみでもありますが。