2024/07/05 | porknoyomeのブログ

porknoyomeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑くて♨️

冷房に弱いわたくし

そんなこと言ってられません

部屋から熱中症になるので

水分とエアコンはケチっては❌です

珍しくきゅうりが食べたくて

浅漬けか…

買ってみたら

美味しいびっくり🫢

きゅうりさんはサラダでOK

フレッシュよりいいかも

タンドリーチキン

昨日は疲れて焼くのやめたので

2日漬けたからどうかと思いましたが

以外とうす味でした

モルトパウダーでゆでます

それがモルトだまだまになり

溶けなくて四苦八苦だったのね

勉強になりました飛び出すハート

霧吹きして焼きました

上はバターに粒あん

下はバターにお塩です

2つずつ4つです

塩バターベーグルでした。。。

ダイソーの靴下だと思われるけど
かわいくてお気に入り♡
ねこちゃんと思って買った
白くまくんもあります😆