10年前の自分に一言 ブログネタ:10年前の自分に一言 参加中
10年前の自分に一言かぁ。

結婚して2年目かぁ。仕事してたころだ。
子供が出来ないって思ってたころだ。
周りがまだ?って焦らせたっけなぁ。
凄く嫌気さして、考えないように仕事で発散してたころだ。

でも大丈夫。その後1年経って、貴方は周りの期待に応える日がきます。
152㎝の身体からは考えられないサイズの女子を産む事になります。ヨレヨレで車椅子で分娩室から出てくる事になります。でも、幸せな気持ちになれます。

育児が辛くなり、涙する日もありますが、あなたも日々成長できます。どうか自分に負けないで下さい。

さらに、三年後、またまた大きな男子を産む事になります。

10年の間に、一姫二太郎の母親になる訳なんです。

周りの期待に嫌気さしてたあなた。
少し時間はかかったけど、期待に応える事ができ、子供達の成長を楽しむ母親になれていますよ!

10年前の私へ。
だいぶ老化した10年後の私より


追伸<貴方は先天的に股関節に異常があることを医師から告げられます。日々の生活気をつけてね。人工股関節は60過ぎまで考えないから(笑)筋力つけて~なるべく自分の股関節で生活できるようにしようね!