Image664.jpg
最近~すっかりオマセな三歳の娘f^_^;

(*ノ≧∀≦)ノ『東方神起のDVD見せて♪♪ジェジュンが見たいのよ~ん』だって………。
新聞の折り込みチラシにジュエリーなんかが載ってたら『まぁ~綺麗なダイアモンド♪♪素敵ねぇ~~ん』だってf^_^;
おまけに『ママの指輪ちょうだいよぉ♪♪』だってf^_^;指輪って言っても結婚指輪だよ(笑)←パパとお揃いにしてどぉすんだよ(笑)
私~貴金属に興味ないからファッションリングって一つも持ってないから……
だから~ドラッグストアに売ってたおもちゃの指輪を買ってあげました(笑)

でも………優しい娘は母にもくれました(笑)

『ママ…可愛い指輪…持ってないでしょ?』だってさ…………

はいはい…持ってませんよ(´・ω・`) ママには必要ないからさ(笑)

でも~娘の気持ちは嬉しいので指につけてみました(笑)