もう~2年も経ったんですね。・・・ジュニョンさんの曲を「参加者」で歌った~「パク・ジュニョンだらけの歌唱祭」☆!~「ブリキの玩具(おもちゃ)」の新曲キャンペーンイベント!

皆さんが~ステージの上で☆歌われて・・・いろんな曲が登場しました♪「ブリキの玩具」「・「東京・・・愛愁」・「涙の流星」・「河口湖」・「羽田発」・「嘆きの雨」・「哀愁の雨」・「チャラ」・「顔」・「My Memory」・「黄昏のバラード」「離さない」♪♪♪↓↓↓

お二人で歌われたり~3人で歌われたり♪~もちろん!お一人でも!~もちろん☆歌いましたよ^^ドキドキしたけれど・・・とても☆楽しい経験でした^^

~~その時の「ジュニョンさんの☆赤い衣装」が~ステキすぎて☆ジュニョンさんが「ステージ」で唄われている時も!!「2ショット撮影会」のときも!!やっぱり☆体が宙に浮いていましたね^^

「2ショット撮影会」のときには☆ドキドキしすぎて!!!横に立っているのが~精一杯!!

・・・ジュニョンさん☆との思い出の場面に~「タイムトリップできますよ^^」と言われたら・・・迷わずに(いや;;ほんとは;;まよいますね;;)→→2018年7月16日の11時に行ってきます^^