初詣へ行って来ました⛩️

お参りの後
おみくじをひいたら、、、



末吉笑い泣き


確か昨年のおみくじも末吉だったような…。


夫は中吉

息子は大吉!


今年も家族や大切な人達が

みんな健康で笑いが絶えない一年に

なりますように🙏




初詣の後は

猫カフェへ行きました🐈‍⬛




ワンドリンク制で頼んだチャイに

推しのネコちゃんアートを施してもらえます♡


私の推しは

ゆきお❤️




入室して、手を洗ったら



いた!!!

ゆきお〜♡




久しぶりだね泣き笑い

相変わらず垂れたお耳が可愛い。




息子は初めてのネコカフェで

沢山のネコちゃん達にメロメロになっていました。










かわいい〜♡


可愛いネコちゃん達に

とーっても癒された一日でした♡