40th「いまのキミはピカピカに光って」 | 釣り師 松っちゃん

釣り師 松っちゃん

南信州の山里に住む、釣り好き60代親父が綴る言いたい放題の釣りのブログです。
時々(毎回)脱線しています




南アの頂きに雪が来ました。

タイトルと画像が全くリンクしてませんな・・・照れ


紅葉前線も南下してますが、

17日の雨降りが山では雪になったみたいです。


いつもの遠山谷からの景色

左の「兎岳」右の「聖岳」とも冬の装いになりました。


さておき・・・


今回の40th・・・なんですが、


この夏はコロナ・・・コロナで、

40年前をゆっくり振り返ることもなかったんですかね~


1980年夏に一世を風靡した曲を忘れてましたわ・・・ウインク


何故、それを思い出したかというとですね、

昨日のネットでの話題に・・・


女優の宮崎美子さん(61)が、自身初のカレンダー

「宮崎美子 40周年カレンダー&フォトブックセット」を

発売することを19日に発表したそうです。


芸能生活40周年を迎え、

40年ぶりのビキニ姿を披露しているそうな。ビキニ



松達より一世代若い皆さんには

宮崎美子さんというと、

各クイズ番組で博識なところを披露している方という感じでしょうが、


松達の世代には、少し年上のお姉さん・・・

和製アグネス・ラムという感じの、マドンナそのものでした。






今も・・・ですが、

当時も「質実剛健、品行方正、純情可憐、女人無害」の松。


ビキニは勿論の事、

Tシャツや、ジーンズ(デニム)を

「脱ぐ」映像にときめいたもんですわ・・・ドキドキ