長女の高校生活最後の… | さおりんのブログ♡

さおりんのブログ♡

From iPhone8 *˙︶˙*)ノ"

体育会でした😆

元々は23日の祝日の予定が
台風 ☔➰🌀で延期になり
ようやく今日挙行
されましたー😆🎶

長女のクラスは
サイエンスコースで
3年間同じクラスメイトで
ホント仲良しで,



殆どの子が
大学しかも国公立大学を
目指す子の集まったクラスでも
あることから
クラスデコレーションは
クラスみんなの合格祈願御守り💓

長女らのクラスが
綱引きで準決勝まで
勝ち上がり,
3年生全員で円陣‼️


他のクラスの応援虚しく
2年生クラスに負け,
準優勝でした😩💨

長女の高校では
恒例となった
3年生全員で行なう
大久保踊り😙

実は私もパパも
したのよね~😚(笑)
親子2代です🤩


浴衣の着付けも
YouTubeを見ながら
自分達でしないと
いけなくなり,
何度も何度も
練習して
着れるようになりました😊


3年間
勉強に部活に
本当に良く頑張った長女💓

国公立大学受験に向け
猛勉強中やけど
最後の最後まで
ママも一緒に
頑張るからね‼️