今日はこっち… | さおりんのブログ♡

さおりんのブログ♡

From iPhone8 *˙︶˙*)ノ"

今日は次女の
三者面談でした😊
まだJK1年とは言え
勉強の話ばっかりでした(笑)

進路希望で
第1希望は私立大学で
第2希望は何故か
国公立大学で
どっちに行きたいの?と
先生😅💨

次女サン
しっかりして下さぁーい💦笑


CLATHASの
ショルダーバッグ
きゃわいい😍😍😍


長女サンはと言うと
お昼からずっと
塾に籠っております‼️

なので,
夕飯も最近はお弁当です😅


My iPhone
iFaceガラスフィルムも
パープルにしてみた💓
Samantha Thavasa Petit Choiceの
iPhoneケースももちろん
パープル(笑)