こんばんわ雨
今日は、雨が降ってるせいで寒いですショック!暖かくなってきたと思ったらコレ汗
風邪引かないようにしないといけませんねパー


さて、朝の体重測定ひらめき電球
『98㌔』ガーンアップ
前日より、0.3㌔アップ
あらら~せっかく97㌔台に入ったのにぃ戻っちゃったわ(笑)
今日は、その分
運動と反復浴温泉頑張ろにひひパンチ!

久しぶりにご飯写メれたのでカメラキラキラパチリ↓

デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110228_194317.jpg

〇カフェオレ
〇お味噌汁
〇キャベツのサラダ
〇厚揚げのベーコンチーズ焼き
〇ナメコわかめオクラの酢の物
〇ミニトマト
厚揚げサンドがボリュームありすぎて…お腹一杯アップ
酢の物食べれず残した汗


糖質オフのレシピ本!?本
買って見たので色々と作って見ようかな得意げドキドキ
食べるのも好きですが、作るのも好きなのでチョキ
(作るの面倒じゃないから糖質オフ続いてるのかもな~w)
Amazonでポチりました音符
コレ↓

デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110228_202021.jpg

表紙のこの豆腐とアボカドのグラタンも美味しそう~☆