韓国の売春事情、世界に飛び火 | シモンズのぼやき

シモンズのぼやき

私たちの今日の幸せがあるのも先人­達の血と汗と努力の賜であることを忘れてはいけないと感じます。­
主に日本のマスコミが公にしたくないネタを公表し、ぼやきまくろうと思ってますので、宜しくお願いします。

売春婦9割が韓国人

現在韓国人売春婦は、韓国内に27万人海外には10万人が進出しています。

日本に5万人、海外進出組の半数ですね。(実に嘆かわしい)


ワーキングホリデービザを活用してオーストラリアに1万人の売春婦

米国内売春婦の23.5%が韓国人およそ3万人。
2位はタイの11.7% 3位はペルーの10%

ロスで毎週逮捕される70~80人の売春婦のうち9割りが韓国人
今や韓国経済において、売春市場は無視できないところまで成長している。
既にGDPの6%に相当する14兆ウォン(日本円で約1兆3000億円)となり、韓国経済を支えている。
なので、韓国政府は真剣に売春を取り締まることが出来ない。


2004年の売春特別法により、数字の上で売春婦は減少。
ところが、ソウル市内では売春婦たちが集まり、「売春やらせろデモ」を繰り返し行い、半裸でシンナーをかぶる過激なパフォーマンスにまで及んだ。
その模様を韓国「聯合ニュース」は「性売買防止法の撤廃要求」(11年5月23日)
性売春は生きる糧」(12年9月22日)と報じている。


また、韓国人男性は強姦に執着することでも世界的に有名だ。
しかも強姦の内容が陰惨で、猟奇化していることは、以下の韓国紙のタイトルから知ることができる。
「性犯罪:被害児童の半数が7歳未満、告訴は36%」(朝鮮日報・12年11月29日)
「家で寝ていた女子小学生が拉致される 性暴行されて大腸破裂」(聯合ニュース・12年8月30日)


強姦は幼女ばかりか、老女にまで及ぶのだが、女性が加害者となることもあるという。
また、東亜日報・12年9月11日の「性犯罪者の8割が高卒、問われる性教育のあり方」という記事によると、〈本紙は5日、ソウル市内の小中高生285人をアンケート調査した結果、男子高校生(100人)の66%が「性欲を強制的にでも解消したいという衝動を感じたことがある」と答えた。全体調査対象では28.4%がそのように答えた〉
 韓国における強姦犯罪予備軍の裾野の広さにはアゼンとするばかりだ。

そんなおはようの代わりに売春をして、今晩わの代わりに強姦をするような民族に、「日本人が強制連行で性奴隷にしたニダ」などという捏造ファンタジーを世界的に広められるのは、日本人として非常に不愉快な話である。

まず、慰安婦は公募で集められたもので、決して軍の強制連行などでは無い。(一部朝鮮人が騙して連れてきた例はあるが)
以下の資料を見てもらいたい。慰安婦募集

大卒の初任給が月収「約20円」の時代に、
慰安婦は15倍に当たる「月収300円」以上で公募集をかけられていました。

喜ぶ慰安婦

それにしても強制連行されて連れてこられたにしては楽しそうですね。

警察が救出

だいたい、強制連行どころか、無理矢理騙されて連れてこられた朝鮮人女性を朝鮮人の人買いから助けていたのが日本の軍隊や警察です。

慰安婦の通帳

当時の朝鮮人売春婦はしっかり貯金を貯めていました。元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円(現在の貨幣価値で約1億円)

戦時中に、総理大臣より多い月収を与えるために強制連行するわけがないですよね?
募集すれば、いくらでも集まるわ!って感じですね。


とにかくこの世界一いい加減な売春強姦民族が、己を客観的に見ることが出来ず、日本を相手に火病ってるのが世界的な問題なんです。

これは只今日本に向けてだけですが、9割の韓国人売春婦が検挙されているアメリカさん!
明日は我が身ですよ。

調子こいて慰安婦像おっ建ててる場合じゃねえぞ!

LAの売春婦