1月6日 遠州 | ジョッシュのSurf&Wind日記

1月6日 遠州

1月6日 遠州 BG

 

ボード:クアトロQUBE93

セイル:EZZYWAVE 5.2

風:サイドオン西南西18m(灯台)ジャストアンダー後ジャストオーバー

波:コシ 御前崎港SSW0.70/4.4

セミドライFSC+イエローベスト

 

久々の遠州泊りツアー

7時半草津集合でI社長号にノリさんとサンコイチ

お宿は久々のくれたけ

院長チームが夜に部屋飲みだけ参加するという噂をしながら出発

予報は土曜日マイルドで日曜がガンガン

 

 

 

赤塚で朝定食べて向かう

 

 

 

11時半にシークレット

まだ風も波も穏やか暖かい遠州

昼くらいから風が上がり始める
久々の満吉さんと準備開始
93L+5.2で出艇
ジャスト位でイン抜け有り
インは運次第
なかなか波が小降りちゃんなのでウエイブハンティング
下へシゲキックスさんと行脚
セットは形が良いがセット間がありこれも運要素
たまに良いのやって満足♪
風車2つ下がってみました
形は良いがシフト気味なのでトップターンが少し苦手…
ボトムターンをスピーディに回ってアプローチすればいいのですが
 
休憩挟んで第二ラウンド
GoPro装着してショートセッション
風も上がり正面カミに割れるピークに上手い人集結
そこへお邪魔してリッピング三昧!
 
英ちゃんからいただきました ありがとうございます

image

 

image

ジャストタイミングリッピング!

 

image

最高!

 

満足して終了

 

くれたけにチェックインして

ウエルカムカレー食べてハッピーアワー飲んで

大(?)浴場入って

はま寿司宴会

 

イオンで燃料買って部屋飲み

院長チームも22時前に到着して

ハッスルしました

騒がしくしてごめんなさい

 

そして泥酔(笑)