10月21日 サーフトリップ種子島day3 | ジョッシュのSurf&Wind日記

10月21日 サーフトリップ種子島day3

10月21日 サーフトリップ種子島day3

 

ホテル前

ボード:KUMAフィッシュ5.10

波:モモコシ

潮位:65→120

風:オフ弱

スプリング

 

day3

日の出ともにチェック

ホテルが小ぶりながらできそう

灯台は面が悪い

ホテルで入水決定

やはり種来たらここで入らないと気分が上がらない

みんな大好きホテル前

5人位準備中

みんな考えてる事同じですね

 

人の右側に入水

モモコシ

なんとかやれる

独特のシフトする三角波

久しぶり♪

極上はなかったけど楽しめました

 

GoProで親ビン撮影

朝日と親ビンのターンが完璧な芸術的動画

サーフィン撮影で過去イチでした

 

満足満足♪

 

 

 

宿帰ってパッキングしてゆっくり温泉へ

ルービーのんでご機嫌♪

 

 

 

大関でカレーのランチ

 

西面をドライブ 北西ビュービュー

能野です

 

薩摩富士 開聞岳

 

最終便で帰ります

なんか空港の様子が少し違う

サッカー少年が多数

元日本代表の選手が来てました

芸能人も

 

 

この人も見バレしないようにグラサン装着

 

 

 

飛行機の隣はサッカーの元日本代表の久保選手でした

 

無事トリップ終了

今回は2回のリーフ乗れて大満足

皆さんに感謝

 

やっぱいいですね

今回で最後かなぁと思ってたけど来年も行くと思います