昨日の続きですウサギ

 

アガサさんのおつかいクエが終わったあと、自宅で夕食を共にした2人

 

 

 

ウサギさんにもらった黒曜石ミルク飲むの忘れてた~

やっぱ新鮮なうちに飲まないとねビックリマーク

 

 

 

面白い副作用ってなんだろう~

 

 

 

えっ

 

 

 

ええっ!!

 

目が、目がぁ~!!

 

 

 

急にミアの目がまっ赤に光だし、怒り+3のムードをとっていますプンプン

ミアさん激おこです、激おこぷんぷん丸ですメラメラ

 

待って待って、これ飲んじゃいけないミルクだった~!?

 

 

 

ミアが不気味な笑顔でアガサさんに近づいていきますドクロ

 

まったく気づかず、楽しそうにクロスステッチを続けるアガサさん

待って・・・!アガサさん逃げてぇ!

 

 

 

まさかの自律ハグでした叫び

 

ええっどういうこと~!?

外見は怖いけど、中身はいつものミアのまま!?

 

 

 

愛の日の歌を楽しそうに歌う2人恋の矢

ええ、見かけはアレですが、とても楽しそうです

 

ミアが今にも 「いよぉ~~っ!」 とか歌舞伎だしそうで

冷や冷やしながら見守ってます

 

外見は不気味だけど大丈夫そうかな・・・

しばらく見守りほっとしたプレイヤーが次に見たものは

 

 

 

悪の眼差し!!

 

ちょっとなにこれ!!!

どのオブジェクトをクリックしてもこれが表示されますw

 

 

 

「押すなよ!絶対に押すなよ!!」

 

 

 

ファイヤーーーーー!!!

 

ちょっと待って、なんでよりによって高価な冷蔵庫!!笑い泣き

 

 

 

いやよく見て!発見じゃないから!!

これ今本人が目の前で放火したやつだから!!!

 

 

 

突如、能力を使って冷蔵庫を燃やしたミア

魔術師の赤(マジシャンズレッド)になってしまわれた・・・

 

そして自分で放火して自分で消化するミア

 

 

 

鎮火しました

 

$170じゃ全然足りないよおおお笑い泣き

冷蔵庫とカウンター燃えたんだからね!!

 

 

 

「消防士!」

 

自分で火を放ち自分で消火して!!

この人こんなムード取ってます!!!

 

 

 

えっ!?

悪のまなざし、シムにも表示されるの!?

 

ミア・・・ものすごい悪そうな顔してますドクロ

 

 

 

ミア 「闇の炎に抱かれて消えろっ!」

 

 

 

ミア 「はあぁぁぁっ・・・!」

 

 

 

ミア 「ファイヤーーーーー!!」

 

大変!人体発火です叫び

アガサさんの目が、目がぁ~! 

 

 

 

すぐ自然鎮火したので大事には至りませんでしたガーン

 

よかった・・・そこまでブラック仕様じゃなかった・・・

何事もなかったかのように、談笑する2人

 

 

 

ミア 「あなたは死なないわ・・・私が守るもの」

 

放火した本人が言うセリフじゃねーーーーw

 

 

 

2人の談笑を見ながら、はっ!と思い出したプレイヤー

 

前にショップで買った黒曜石の卵あったよね・・・?

 

 

 

2時間たち、黒曜石ミルクの怒りムードが消えたミア

 

作ってもらいましょう、黒曜石のエッグ&トーストをアップ

 

 

 

完成!

 

 

 

見た目普通のと変わらない気がします

 

 

 

実食!

 

 

 

再び目が燃えるミアメラメラ

 

またもや怒り+3ムードをとってます

激おこスティックファイナリティぷんぷんドリームですプンプン

 

 

 

あっ!チャールズって書いてある!

 

これシムズ3が元ネタだったのか~w

また悪のチャールズと口論したり戦ったりしたかった・・・

 

 

 

なかなか帰宅しないアガサさん、おしゃべりに夢中な様子

もう・・・また悪の眼差し見つけちゃったし

 

 

 

ミア 「ファイヤーーーーー!!」

 

 

 

すぐ鎮火したので大事には至りませんでした(2度目)

 

なんかもうミアが別人みたいで、笑いまくってますw

 

 

 

ちょっとアガサさんにお詫びを・・・

 

 

 

大好物のジャムのクランペットです

 

 

 

ミア 「どうかこれでひとつ・・・」

 

 

 

大好物を贈ったら、ものすごく喜んでもらえますアップ

アガサさん小躍りしてましたw

 

 

 

長~いおつかいに続き、長~い夜はこれにておしまいw

今日でアガサさんとめちゃめちゃ仲良くなったね~キラキラ

 

 

 

1日でこんなにメモリー取ってるしw

 

なにされてもまったく響かないアガサさんに、懐の広さを感じつつ

いやあ~めちゃめちゃ遊びましたw

すっごく濃い1日でしたアップ

 

 

ブログランキング参加しています

ポチっとお願いできたらうれしいです!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村