愛知県安城市 名鉄桜井駅徒歩2分 シミシワでお悩みの女性の方向け!美肌フェイシャルサロンSAKURA(サクラ)神村栄子です。

 

 

 

自分は敏感肌だから、使いたい化粧品もしみたり、違和感があって使えない、、、という方、けっこういらっしゃいますね。
 
でも、SAKURA(サクラ)では、もともと敏感肌だったお客様が、今では、健康な肌になり、使いたかった、美白成分や、リフトアップ成分などの有効成分がたっぷり入った化粧品を使ってみえますよ。
 
M様も、今まで敏感肌用の化粧品しか使えず、ドラッグストアで新商品のサンプルをもらっても、いつも違和感があって使えず、とにかくなんとかしたい!とサクラに来店されました。
 
敏感肌用の化粧品は、やさし過ぎて、ほぼ水に近いので、可もなく不可もなく、といった感じなんです。
 
なので、使い続けても、肌がなかなか強くなっていきません。
 
 
M様は、初回のエステは、肌の状態を確認するためにも、美容機器は使わないノーマルなコースにしました。
 
施術に使った化粧品もしみたり、赤くなったりしませんでした。
なので、2回目は、プラセンタエキスの美容液を電気の力で肌の奥に浸透させる、イオン導入もやってみました。
肌が強く、健康になっていきます。
 
その頃、M様は1週間に1回来店されていましたが、それでも、肌はお手入れのしすぎで敏感に傾くことなく、反対にどんどん元気になっていきました。
 
こちらは、初来店から5回目に撮った写真です。
2016年4月20日(施術前に撮影)

 

2018年11月6日(施術後に撮影)

 

初来店から2年半。

 

シミとりもしたので、目の下や、ホホのしみが取れています。

 

2019年12月18日(施術後に撮影)

 

初来店から3年8ヶ月。

 

 

こうやって比べてみると、1枚目の敏感肌の頃の肌の赤味もなくなり、毛穴も目立たなくなり、目尻や、目の下の小じわも解消していますね。

 

 

最近では、M様は、好きな化粧品も使え、好きな施術もできるようになりました。(それは、初来店から1、2ヶ月ほどでできましたが)

 

今では、1ヶ月に1回来たり来なかったり。

 

・ある時は、もうすぐ旅行に行くから、その前にキレイにして!とか。

 

・ある時は、夏の紫外線で肌がボロボロ!なんとかして!とか。

 

・ある時は、ちょっとここの、毛穴の詰まりが気になるからお願いします、とか。

 

有効的なエステの通い方だと思います。

 

 

私は敏感肌だからエステは無理だわ、、、なんて思っている方。

 

肌は必ず変わります。

 

今の肌には理由があります。

 

一緒に改善していきましょう。

 

 

 

シミシワ専門サロンSAKURA(サクラ)の大人気メニューはこちらから

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

『シミシワ専門』美肌フェイシャルサロンSAKURA(サクラ)


〒444-1154
愛知県安城市桜井町大役田34-17

営業時間 10時~18時
【時間外相談可】

不定休(ホームページ、ブログでご確認ください)

完全予約制

※前日までにご予約をお願いします。

TEL090-1745-4594
※施術中など、お電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたしますので、必ずメッセージをお願いいたします。

ご予約・お問い合わせはこちら
※24時間以内に必ずお返事させていただきます。 

24時間が過ぎても返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。

 

 

 


※LINEでご予約・お問い合わせができます。友達追加したらスタンプ送信をお願いします。1:1トークが可能になります。お悩み相談や、来店前に確認したことがある方はLINEからお気軽にどうぞ。

ホームページはこちら



シミとりシワとりメニュー一覧

 

お客様の声・ビフォーアフター


よくある質問・Q&A

 

最寄り駅からのアクセス

 

プロフィールはこちら

 

 

 安城市、岡崎市、西尾市、刈谷市、豊田市、碧南市、高浜市、知立市はもとより、名古屋市、豊橋市、豊川市、大府市、東海市、常滑市、岐阜県、三重県などの遠方からもご来店いただいております。

 

当サロンは、シミ、シワ、たるみ、ほうれい線、エイジング、ニキビ、ニキビ跡、くすみ、色素沈着、毛穴など・・・でお悩みの方にご来店いただいております。