葡萄樹液配合ホワイト11でシミ取り9日目の経過と感想 | 平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。中学生のころから悩んできた20年来の大小のシミがあります。試行錯誤をブログに記録していきます。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

こんにちは。

 

台風が関東直撃せずに良かったですね照れ

上陸する~!と言われていたわりには、朝起きたら何事もなく。

嬉しいことなんだけど、なんか拍子抜けです。

 

それにしても、ゆっくりな台風でしたね。

 

さて、ホワイト11のシミ取り経過報告をします。

うーん、、、前回とあんまり変わってない、というかちょっと悪くなっちゃってるかも。

 

分かりやすく丸を付けるとこんな感じです。

 

前回より、サソリちゃんの身体が濃くなってしまっているような・・・。

 

最近陽射しが強い日が続いていたからですかね~?

でも、リシャインパッチを貼っている方は悪化していないし、むしろちょっと良くなってるくらいなので、

ホワイト11はもしかしたら私にあまり合っていないのかもしれません。

 

ちょっと様子見ですね。

 

ホワイト11のすごいところは、数字でいろいろはっきり言っているところなんです。

 

例えば、

  • メラニンを40%抑制!
とか、
  • 20日で効果を実感
と書いてあるので、すごく自信があるんだと思うですよね。
期待度もすごく上がりますアップ
 
葡萄樹液は、コラーゲン生成率が300%、セラミド合成量が200%、メラニンを40%も抑制してくれるスーパー成分らしく、
葡萄樹液シリーズはそれが高配合されているんだそうです。
 
すごすぎるクリームなんで、まずは20日間頑張りますDASH!

 

 

 

 

ランキング参加中です。

ポチっとしてもらえると嬉しいです!!お願い

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

 


美白・美肌ランキング