フォトRF9回目

湘南美容外科


今日、フォトRF9回目を受けてきました。いつもは1~3ヶ月に1回ですが、今回は3週間前にやった8回目があまり効果が無かったので、早めに行きました。


まず、頬の縦に並んだでっけーホクロ2個ですが今日はこんな感じです。

 


↑左側は2012年にフォト1回目を受ける前ですが、この時は完全に真っ黒なホクロが縦に並んでいたので、そうとう綺麗になりました。下のホクロはレーザーで消しましたが、上のホクロはフォトRFだけでここまで薄くなりました。


↓引きで見るとこんな感じ↓2012年の治療前と比べればこの通り



↓反対側の頬の下の方の2個にならんだシミです。ここも濃すぎて横向きだと目立つので今度レーザーで消そうと思ってます。この2つはあまりフォトではうすくなってないですね…。多少輪郭がぼやけてきたくらい?というのも、ここのホクロにはあんまりフォト照射してもらえないのです。ほとんど首だからですかね。


 


↓あと、今日はほうれい線を消したいからヒアルロン酸注射をやりたいと言ってみたのですが、30代でやる人はあまりいないし、そんなに目立たないからおすすめできないと言われ、断られました(>_<)なぜ!!




↑けっこう目立ってると思うんだけどなぁ…。まあ私が行ってるのは普通の病院なので、あれこれ勧めてこないし、レーザーのホクロも1個ずつしか消してくれないし、なかなかハングリー精神の無い医者です。仕方ないからヒアルロンだけはそのうち美容整形外科に行こうと思います…。

ちなみに、ヒアルロンの代わりに、エクシリスというのを勧められました。30代ならこっちの方が安いし注射じゃないから痛くないですよ、と。顔にやると、たるみに効くそうで、ネットで調べてみたけど病院にあったパンフレットと同じロシア人みたいなデブの老婆数人の症例写真ばっかりで日本人の写真が全然ない!なんで?誰もやってないの?もっと情報欲しいんだけど!?顔は1回3万~5万で4回やったら1年くらい持つらしい。



↓目元のシミは、全然消えません。


今日、これをレーザーで消したいと言ったら、レーザーで焼くのは肌に負担がかかるから、気長にフォトRFやってった方がいいよと言われて、これも焼いてもらえませんでしたwwなぜww


本当は、せっかく仕事抜けて病院に行ってるんだから、せっかくだからケミカルピーリングとか、イオン導入とかやってもらいたいのに、行ってる病院が美容整形外科ではないのでそうゆうのはありません。


シミ消しやヒアルロンは、普通の皮膚科でもやってるから、美容整形外科に行くのをためらう人ならそうゆうとこに行けばいいんだけど、やっぱり病院はそれなりです。


フォトRFをやった後は、せめて保湿パックとかやってもらいたいのに、病院だからそうゆうのは一切なし。治療と少しエステっぽいことをしてもらいたい場合は、やっぱり美容整形外科に行かないと駄目ですねぇ…今行ってる病院は、歩いてすぐのところなので、仕事の合間に1時間抜けてすぐ戻るということが出来るのですが、大手の美容整形外科に行くには2駅隣なので平日に行かれないのです。てか平日に仕事抜けて行くなってかんじだけど!一応お昼休憩の1時間内に行ってます…お昼ごはんよりフォトRF!(°Д°;)


それに私が行ってるところは、あんまり美容の相談には親身になって聞いてもらえません…(´・ω・`;)看護婦もシミとシワだらけのノーメイクのオバサンとか普通にいるしwそのかわり、化粧品とか高いコースの押し売りが一切無くていいですが…病院と美容科のどちらを選ぶかはあなた次第(`・ω・´)9m