美顔器はエビスツインエレナイザーpro2!乾燥肌や毛穴悩みにおすすめ | クリスタルコンプの効果で口元のたるみをなくしてみせる!

クリスタルコンプの効果で口元のたるみをなくしてみせる!

最近気になる悩みがお肌のしみ、しわ、たるみ。
特に口元のたるみやほうれい線が気になります。
クリスタルコンプというクリームを使ってエイジングケアができるのか?
口元のたるみが解消されるのか?効果を検証していきたいと思います。


テーマ:

美顔器使ってますか?
美顔器使ってる人って、聞いてみると結構私の周りにいましたよ。


この前美容室に行ったんですが、カットしてもらったスタイリストの方もだいぶ昔から美顔器使ってるそうな。(多分30代半ば)
 

 

しかもエステにもちょくちょく行ってるそう。
世の中美意識高い女子が多いナー。


さて今回、お肌の曲がり角に立っている33歳女性会社員に、美顔器使っている体験談を語ってもらいました。
乾燥肌で、ひどい時は粉を吹くぐらいの肌悩みを持つ女性です。

 

 

 

美顔器はエビスツインエレナイザーpro2を利用

いつもの化粧水に、美容液、乳液という普通のケアを長年していました。


しかし30代に入って、なかなか20代の頃のようにいかなくなり、特に乾燥しやすくなったり毛穴の広がりが気になるようになってきたのです。
 

そのため何かいい化粧品をプラスしようかなと思っていた時に、友達から教えてもらったのが美顔器でした。

友達がいつもツルツルの肌をしていたので、だからか!と思い、すぐに購入して使い始めることにしました。    

 

購入したのはエビスツインエレナイザーpro2。
超音波とイオンの美顔器です。


友達から教えてもらいネットで購入しましたが、価格は3万ほどだったような気がします。

 

 

 

それと小鼻の汚れなどが気になっていたので、リングのところにコットンをつけてくるくる回せば汚れが取れるというのも魅力だなと思いました。

他の美顔器も一応見ました。
ただ美顔器自体はあまり高くなくても、付属の化粧品やジェルが高くつくなど、長く続ける上で続かなさそうだなという印象を受けました。


しかしエビスのツインエレナイザーはジェルさえあればいいので、コスパもいいと思っての決断です。

 

超音波の美顔器にジェルを使う

最初に買った時一緒に付いていたジェルがあったのですが、今は別の通販で取り寄せられるジェルを使っています。

やはり美顔器にジェルは必要です。
使わないと肌に振動されているのが感じないので、まったく意味がないのではないかと思います。

ジェルは1本2.3千円の物を使いますが、すぐなくならないのでコストはいいです。
使うのは週に2.3度。

 


夜の洗顔後すぐに、スチーマーを一緒にあてながら1時間、ツインエレナイザーpro2を使っています。
美顔器使った後に特別なケアはしていません。    

次の日に肌がプルプルになるので、効果がでるのが早いです。

予定がある日の前の日にやれば、次の日の化粧ノリは最高にいいですし、自分の肌に自信を持てるので毎日のおしゃれが楽しくて仕方ないです。


ただやりすぎてしまうと、肌が荒れます。
つい力を入れてしまうと肌がひりついてしまうので、こすらず上に乗せる程度にしないといけません。
注意が必要なところが少しめんどくさいなと思っています。


 

乾燥肌や毛穴悩みにおすすめ

費用面でもエステより美顔器の方が安く済むし、いつでも綺麗になれるので助かっています。

また夜寝る前などのちょっとした空き時間に出来るので、気軽に出来ます。
眠たい時が面倒ですが。    

扱い方は簡単で、最初に美顔器を買ってしまえばずっと使えます。

やはり乾燥肌の方や、毛穴に悩んでいる方に美顔器は適していると思いますね。

乾燥肌の方には、特に冬場など乾燥しやすい時期に使うと特に効果が分かると思います。
一日中乾燥しないぐらい肌の内側から潤ってくれるので、絶対に使った方がいいです。
 

 

またクレンジングモードで使うと、角質なども綺麗になります。
気になっていた毛穴の広がりなども小さくなり大満足。
    
 

まとめ

美顔器を購入するなら、肌悩みに合わせた物を使うことが必要です。

例えば

  • 乾燥が気になるなら、乾燥に特化したもの
  • シミが気になるなら、レーザーが出来る美顔器を選ぶ

など。

続けやすいように、コスパが良い美顔器を選ぶことも大事。


ジェルなどがあまりに高額なものだと、だんだんと負担になってしまい続けるのが難しいということもあるので、他のもので代用できるのも大切です。

口元のたるみが気になる!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス