クリスタルコンプは口元のたるみに効果があったのか?一ヶ月使った感想 | クリスタルコンプの効果で口元のたるみをなくしてみせる!

クリスタルコンプの効果で口元のたるみをなくしてみせる!

最近気になる悩みがお肌のしみ、しわ、たるみ。
特に口元のたるみやほうれい線が気になります。
クリスタルコンプというクリームを使ってエイジングケアができるのか?
口元のたるみが解消されるのか?効果を検証していきたいと思います。


テーマ:

クリスタルコンプのクリームを使ってひと月経ちました。

口元のたるみを解消したいと、あわよくばシミも消えてくれーぃ

…と念じながら一ヶ月使ってきました。


さて効果は…。

正直な感想を書き綴っておきます。

 

クリスタルコンプは口元のたるみに効果があったのか?

クリスタルコンプを使い始めた理由が、年齢肌に悩み始めていたから。

たるみやしわ、しみに総合的にアプローチしてくれる商品を探していて、その中から見つけたのがクリスタルコンプです。

エイジングケアとして1本でいろんな作用が期待できるのがいいなぁと思って、試しに購入してみました。

レビュー記事はこちら。

1ヶ月クリームを使ってみて、しみはまだ消えません。
薄くもなっていない。

肌のターンオーバーがおよそ一ヶ月だと思っていましたが、年齢的にもうちょっとかかるのかなぁ。
40代の肌のターンオーバーの周期を調べてみると、大体45日かかるとか。
まだまだかかるのね…。
まだあきらめませんよー。


口元のたるみに関して言えば劇的な変化はないけど、ほうれい線は少しだけ薄くなったような気がします。
ほんのちょびっとだけ目立たなくなったような。

肌のハリは以前より出てきたと思います。
やっぱりこのクリスタルコンプは、保湿力が高い。

以前は口まわりが乾燥で荒れていたのに、クリスタルコンプを使い始めてから症状が落ち着きました。
口の端がよく切れていたけど、今は切れなくなった。

質の良い成分が入っているのは間違いなさそうです。

 

クリスタルコンプを一ヶ月使った感想

クリスタルコンプクリームを一番最初に見た時
「小っさ!!」
って思いました。


容量が15gと少なく手のひらサイズに収まるので、これで一ヶ月もつのー?って不安でした。

でも一ヶ月経った今、まだ手元に1本目が残ってます。

1日2回真珠粒大の量を顔になじませてますが、残り少ないけどあと数回分ありそう。


振って出せばまだまだ出てくるので、1ヶ月は十分もちます。
途中切れてしまうんじゃないかと心配しましたが…。

クリスタルコンプは2回目以降は値段もそれなりにするし、定期の縛りがないのでいつ解約しても大丈夫。
なので継続して使うか、1回きりの購入でやめるか結構悩みました。

で結果、もう少し使い続けることに決めました。
中身は本当に質が良いクリームだと思ったので。

解約したくなったら、そのときに止めます。

んでちょうど1ヶ月経つ頃に、


小さめの段ボールで2個めのクリスタルコンプが送られてきましたよ。




中身は商品とパンフレットが数枚。

パンフレットが前回と違います。

私の肌には合うなぁと実感したクリーム。



質の高い成分が入っているクリームはこちら。↓

薬用濃厚エイジングケアクリーム【クリスタルコンプ】

 

まとめ

まだまだ年齢肌に負けたくありません!

できることを続けていきます。
クリスタルコンプをしばらく使って、口元のたるみがどう変化していくのか観察していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

口元のたるみが気になる!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス