クリスタルコンプクリームを1週間使ってみての効果 | クリスタルコンプの効果で口元のたるみをなくしてみせる!

クリスタルコンプの効果で口元のたるみをなくしてみせる!

最近気になる悩みがお肌のしみ、しわ、たるみ。
特に口元のたるみやほうれい線が気になります。
クリスタルコンプというクリームを使ってエイジングケアができるのか?
口元のたるみが解消されるのか?効果を検証していきたいと思います。


テーマ:

エイジングケアクリームの“クリスタルコンプ”を使い始めて、1週間。
洗顔後に直接気になる部分に塗るという順番に、なかなか慣れません。

普通は化粧水→クリームですもんね。
クリスタルコンプの順番は逆。

クリーム→化粧水。

1週間使った使い心地と肌への変化はあったのか書いています。

 

クリスタルコンプを1週間使ってみた


口元のたるみを解消するために、クリスタルコンプを1週間使ってみました。
朝と夜の1日2回。

当たり前ですが、1週間では変化は感じられません。

1週間使ってみて分かったのは、クリスタルコンプだけのスキンケアでは物足りないということ。

最初はクリームだけでめちゃくちゃ顔がしっとりしてくるので、化粧水塗らない日があったんですね。

でも化粧水でしっかり水分を与えないと、時間が経つにつれ肌がパリパリになるのです。
やっぱり肌に水分は必要なんだなって理解しました。

 




 


クリスタルコンプ以上に、この1週間使っているのがかっさプレート。

目が疲れてくれば、かっさを使って目のツボを押したり。
頭皮が凝ってるなと思えば、くしみたいに髪の根元からとかしています。

ちょうど良い力加減でリフレッシュできるので、思いがけず健康グッズを手に入れた感じ。



 

クリスタルコンプの使い方

クリスタルコンプの使い方は順番が逆。

クリーム→化粧水


洗顔後すぐにクリスタルコンプクリームをつけます。

 



顔のシミやシワ気になるところに、ポンポン置いて塗り込みます。
1ヶ所の量は真珠粒大が目安。


私は風呂上がりの水分を含みまくった肌に直接クリームを塗って放置してましたが、これだけだと数時間経つと皮膚に水分がなくなって乾燥してくる。
やっぱりクリームの後に化粧水つけた時の方が、肌はしっとりといい感じです。

あとケチって塗る量が少ないと、途中で乾燥してきますので。
保湿のことも考えてクリームはしっかりと塗り込みます。

 

クリスタルコンプを使ってみての効果と感想

1週間クリスタルコンプを使い続けて、唯一肌に変わった変化といえば口の端がちょくちょく切れていたのが全くなくなったことです。
前はパカッと口開けた瞬間に、口の端の皮膚もパカッとなり切れてたんです。


いつもは上唇の上あたりに粉ふいて常に乾燥していた口が、今は普通。


クリーム塗ったついでに唇にも塗ってたら、結構しっとりしてきました。
これには助かりました。

今のところ効果が感じられたのはそれくらいで、口元のたるみやほうれい線はまだ消えません。
もうちょっと使い続けてみようかな。

 

まとめ

クリスタルコンプを使って1週間。
クリームの量も結構使ってきたので、容器の中身も大分減ったはず。

次は使い始めて2週間後の報告です。
 

 

 

 

 

口元のたるみが気になる!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス