ムササビになったネコ | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

一昨日の月曜は事業所体験3回目ぶーぶー


だいぶスタッフさんとも話せるようになってきましたニコニコ


パソコンで猫を描いていたら、思うように使いこなせず、猫というよりムササビににゃー


でも案外可愛いムササビが出来あがりましたブルー音符


「躍動感あふれるムササビですねーブルー音符


スタッフさんが褒めてくださいましたニコニコ


これから色塗りをしたり、
アニメ化して、パソコン上でムササビを飛ばしてみたり…笑
3Dプリンターで印刷したり出来るようです。


楽しみ〜♪( ´▽`)



来週保健所に行き、福祉サービスを受ける手続きをし、支援員さんの所へ行って計画を立てたりしてこちらの事業所さんに通えるようになります


がんばります桜



昨日は皮膚科に行ってアトピーの薬をもらってきました

皮膚科ってけっこう小さい子が多くて、
待合室に座ってると、小さい子が顔を覗きこんできたりします

思わずニコッハート

癒される……ラブ


最近甥っ子に会ってなかったので久しぶりに会いたくなりました。



昨日は以前通っていた、就労支援の施設長さんと電話でお話しましたぽってりフラワー


忙しいと思うので、10分と時間を決めて話しました

新しい事業所が決まった事や、猫がムササビになった事を話したら、

その後どうしてるかなぁって思ってたんですよ

と優しい施設長さん、気を使って言ってくださいました^^


レモンのテンションMAXチュー



ムササビを3Dプリンターで印刷したら、
施設長さんに見せに行こう〜音符