猫様


後頭部ラブ


可愛い❤️


今日は猫様の爪切り騒動💦


爪がいろんな場所に引っかかってしまって大変なので💦


毎回爪切りには苦労してるんですえーん

テレビで洗濯ネットに入れて爪切りすると暴れないと見たので、チャレンジしてみましたが‥


やはり、暴れた💦


写真とる余裕もなく、2人がかりで何とか切りました


病院でやってもらう事もあるんですが、病院行くのも、ケージ見せたら逃げる逃げる


でも、今月末は、ワクチンうたなきゃなので、行っていただきます←連れて行くのは基本的に旦那笑


夕飯は


山盛りサラダ、生ハムアスパラ入り



崩れましたが、アジの干物🐟

アジの干物、こちらあんまり見かけなくて、とどっくで長崎のアジがあったので購入しました


美味しかったけど、昔、箱根で食べたアジが未だ忘れられないくらい美味しかったなー

いつかまた食べたいですウインク



巣篭もりキャベツ

私は、ポン酢で食べましたニコニコ


こちらも、とどっくのそら豆口笛


今日は先日の血液検査の結果を聞くため病院へ


結果は

改善はしてましたが、まだ正常値ではなかったガーン

遅れて成果が出るみたいですが、まだしばらくは、糖質制限頑張って、また来月血液検査してきまーす


気負わず頑張らないとですねおねがい


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}