こんばんは星

 

12月になりました~!

今年もあと、1か月!

 

今日は8時に家を出る予定で、

7時に起きるから、

マイルールでいうと6時起きだったのですが…

起きられず、通常通り7時起き!!

 

今日は結婚式の招待状の打ち合わせ~!

ペーパーアイテムやムービーの

紹介もしてもらった!

 

終わってちょうどお昼だったので、

ジェラートピケのカフェに行って

ガレット食べました!

 

 

オシャレ~!
ガレット生地にチーズが挟んであって、

すごく美味しかった!

 

それからキディランドに寄って、

ちい活してきた!笑

 

自宅の最寄り駅に着いて、

ちょっと休憩したくてカフェタイム!

 

 

癒された~コーヒー

ここのカフェ好きだな~ラブラブ

また行こうお願い

 

ではではこの辺にて花