朝の世話!終了!
今朝は4時15分スタートでした。
犬達は朝からハードです。
1日日の始まりは、このテンションに付き合わされる。
ラグもすっかりたくましくなり!
もう、母戌と変わらないサイズになってきた。けれども、モ-キーはもともと小さい。
何故かモ-キーは、ラグだけジャレて
いたのだけど!もう少しで逆転する勢いです。まぁ!興奮し過ぎなのだけど、完全にモ-キーをハントしにいっているようだ。
まぁ!俺は、このテンションをコントロールしようとしている。と言うか?使おうと思っている。なので!頭のネジを1本だけ外れた部分を残しておくイメージ!つまり訓練では補えない部分です。ここを引き出し伸ばす事が出来れば思惑通り。
俺は繁殖者なので、この子等の出来を自分でトレーニングし確認しているだけで、ここはプロにも任せる訳にはいかない!あくまで自分でが基本です。まぁ!こっち方面で、俺に関わるプロは、居ねーけどWw!
つまり!自分の繁殖犬は自分の手でが基本です。春にタイミングがあえば、ボーダーのブリーディング計画している。