四国村 | うさぎ大好きブログ

四国村


目的はこちら

以前休暇村のスタッフブログで紹介されてました

大久野島灯台


今の灯台は二代目で一代目はこの四国村に移築されてると書かれてたので是非見に行こうと思い

高松まで観光旅行

島では近くまで行くことができないので

間近に見れて感動しました





灯台守の住宅

洋館のようで素敵


お風呂

メイとサツキが入ってそう

まっくろくろすけも出て来そう




撫でウサギ発見

むかしむかしの話し

読んでみるとホッコリします


かずら橋

めっちゃ怖かったです

下は丸見え、歩くと揺れる

帰りは渡らずに戻りました




カフェです

赤い電話ボックスが可愛いです

一泊でしたが楽しいひと時でした